月次業績
※直近月は速報値で算出しております
※確報値は翌月のレポートで開示いたします
2025年:前年比
※ 改装により一時休業中の8店舗を除く
※ グループ合計の売上高は国内連結ベースの店舗売上高の合計数値であり、海外店舗の売上高は含んでおりません。売上高、及び、客数は月商ベースで算出しています。
※ 前年比既存店の定義:13か月以上稼働店舗(業態転換店舗を含んでおります)。
※1 客数には、デリバリー、テイクアウトの客数を、以下の定義に基づき算出し加味しております。
デリバリー客数=デリバリー売上高÷平均イートイン客単価
テイクアウト客数=テイクアウト売上高÷平均イートイン客単価
※2 客単価前年比はイートインの客単価のみ算出しております。
月間ハイライト
ブランド
- ガスト:5月に投入したフェアメニュー 冷やし麺4種の販売数が計画以上に好調。客単価増に貢献。
- しゃぶ葉:昨年も好評だった「牛タンフェア」を実施。販売数は昨年以上、客数にも貢献。
- 夢庵:デジタルプロモーションで客数を誘引。Xの投稿にてGW、母の日のイベントを想起させるアプリクーポンを配信。
IT/デジタル
- 店舗の勤務スケジュールが電子化され、店舗外から確認が可能となり、従業員の利便性向上。
ESG
- 国内外食企業で初めて国際的な温室効果ガスの削減目標SBT「FLAG」認証を取得。
その他
- 2025年9月発送分(2025年6月末基準日)の株主優待より、ご利用がスマートフォン等でも可能になり、利便性が向上。